「RED RIBBON LIVE 2010」へ行ってきた♪


http://redribbonlive.net/

17:30開演の20分ほど前に現地SHIBUYA-AXに到着。今回は抽選で500名ご招待に当選したので、行って参りました。

HIV/エイズの予防知識啓発をテーマにしたイベントでした。結構知らないこともあり勉強になりました。

で、本編

以下Live出演順
1.Sunya
2.伊藤由奈
Endless Story

3.押尾コータロー
・絆・・・・・・スタートはやっぱりコレっ。
・Snappy!・・・・手拍子の練習しました。
・With you・・・この楽曲が聴けるとは思いませんでした。合掌。

4.相川七瀬 with 押尾コータロー
・恋心
・ひとつになって(来年のALBUMから)
たしかに3曲は少ないなぁと思ってたところへ、きましたがな。
コータロー氏のアコギのみをバックに2曲。出身高校お二人同じだそうです。

5.小田和正
・言葉にできない
 まさにサプライズっ。高校の頃オフコースのライブを見に行った2回目の小田さんの生演奏。鳥肌っす。

6.出演者全員
・生まれ来る子供たちのために
 (Sunyaくん、もう少しがんばってもらわんとあかんな)


Ustreamで流されたと思いますが、結構充実したカメラワークだったと予想されます。コータロー氏の右手のアップもあったとか。本当は左手アップの方がなおよしですが。近々Yahooの特設サイトに動画UPされる予定とのことで期待です。

あー、お腹いっぱい。
帰りは渋谷から新宿まで歩きました。