わたなべゆうさん インストアライブ聴いてきました


わたなべゆうさんの「This Cover」インストアライブをちゃっかり、聴いてきました。

セットリストはだいたいこんな感じ。
・The Rose (Bette Midler)
見上げてごらん夜の星を (坂本 九)
ルパン三世のテーマ (大野 雄二)
崖の上のポニョ (藤岡 藤巻と大橋 のぞみ)
・踊り子の唄
・Water is wide
・「くまのラプソディ」でリリース予定の新曲
真夏の果実(サザン・オールスターズ)
・Baby you,

曲の合間に左手の指先にFinger-Ease吹きかけて演奏されるんですね。右手の弾き方が独特で、人差し指がけっこう中に入った状態で弾かれているのにびっ栗。どこかのレッスンに行ったら、「右手がおかしい」と矯正されるかも。
今回のルパン三世、出来は上々だったそうな。11月新アルバムの予定とまたカバーアルバムを画策されているようでした。せっかくだったので、CDこうてきました。